TOWRM2-祝☆発売(H)




シング:ついに発売だな。

コハク:うん! わたし達は出てないけど、やっぱり嬉しいね。

ヒスイ:そうだな。コハクの大好きなミソを用意したぞ。

ベリル:ボクにも何かちょうだい!

イネス:はい。アップルグミ。

クンツァイト:何か面白いことをしなければ、早くも終わってしまう……。

リチア:わたくし、提案があります。

シング:何?

リチア:お餅つきをしましょう!

コハク:ミソ!

ヒスイ:ははは。テンション上がりまくったコハクも可愛いぞ〜。

ベリル:何か二人のキャラ変わってない?

イネス:時には必要なことだから。

クンツァイト:肯定。そうでもしなければ――。

リチア:さっさとやるわよー!
[杵構え]

シング:ちょっ、ちょっと待って。その道具どこから。後、何か口調変だよ。

リチア:このページでは、何でも自由に出来ます。何故なら、ここはステキページだからです。

クンツァイト:さすがです、リチア様。

ヒスイ:ああ。ビバ、ステキページだな。

シング:意味が分からな……ハイ、トッテモステキダヨー。

イネス:あら、某シリーズの誰かみたいね。

コハク:はっ!! うっかり、ミソの魔力に囚われた隙に、わたしの出番がなくなってる!!

ベリル:ボクもね。

コハク:今すぐ目立たないと、何か……何か目立てる方法は。

ベリル:こういう時はアレしかないよ。

コハク:アレね。

ベリル:そう、アレ。

イネス:ちょっと落ち着きなさい。そこの四人も。

シング:取り敢えず、発売おめでとう!

コハク:みんな、早く買いに行くわよ!





祝☆発売





2009/01/29
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -