TOWRM2-あと1日(V)




ユーリ:いよいよ明日発売か。

エステル:はい。とっても楽しみですね!

カロル:確かに気になるけどさ、ボクたち出てないし。

リタ:いいんじゃない?

レイヴン:良くないでしょ。

ジュディス:ユーリとエステルは、宣伝活動をしているのよ。遊びじゃないわ。

ラピード:ワンッ!

フレン:それにしても……。

ユーリ:どうした。

フレン:色々な所で言われているみたいだから、一応触れておくよ。

エステル:何です?

フレン:僕と某深淵世界の使用人と間違えたりしないよね。

カロル:あー……。みんな間違えたら良いのに、とか言ってるよねー……。

レイヴン:似てるらしいね。

ユーリ:似てる? どこが?

エステル:全然違いますよね。フレンの方がカッコいいです。

リタ:ま、付き合い長い二人が間違えるわけないでしょ。

ジュディス:そうよね。当然だわ。

ラピード:ウー、ワンワン。

フレン:良かった。あ、ユーリ。

ユーリ:まだ何かあんのかよ。

フレン:エステリーゼ様のことを頼むよ。

ユーリ:分かってる。

エステル:わたしにも言ってください!

リタ:エステル、ユーリのこと頼んだわよ。

エステル:はい。

フレン:彼が他の世界で罪を重ねないように、お願いします。

ユーリ:おい。

カロル:お土産忘れないでね!

レイヴン:可愛い女の子たちに、おっさんの魅力伝えるのも忘れんなよ。

ユーリ:……。

エステル:えと、ユーリが悪に手を染めないように力づくで止める。カロルへお土産。可愛い女の子たちに――。

ユーリ:メモしなくていいからな。

ジュディス:二人が飽きた時のために、準備運動をしておかなきゃね。

ユーリ:いや、飽きないから。代わりに出ようとするな。

ジュディス:……。

エステル:みんなの分も頑張ります!





マイソロ2発売まで、後





2009/01/28
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -