TOWRM2-あと2日(Sr)




エミル:もう明後日発売なんだね。

マルタ:ねぇ、エミル。私たちも出たかったわよね。

エミル:うーん……。確かに、僕たちの後輩が出ているのを見ると、ちょっと複雑かもね。

マルタ:でしょ?

エミル:けど、時間軸とか考えると、大変なんじゃないかな。

マルタ:でもぉ。

リヒター:あと、エミルの戦闘スタイル……というかキャラを、『エミル』にするか『ラタトスク』にするかで、もめたのだろう。

エミル:リヒターさん!?

マルタ:いつの間に……。

リヒター:最初からいた。早く気づけ。

二人:普通に影薄すぎますけど?

リヒター:……。

エミル:冗談です。元気出してください!

マルタ:そうね。せっかくのお祝いが、そんな空気じゃ台無しよ。

リヒター:……そうだな。

エミル:もし、続編が発売されるなら、次は出たいね。

マルタ:叶ったとしても、一年以上後だろうけどね。

リヒター:その時は俺も。

エミル:何でですか?

マルタ:私とエミル(とテネブラエ)が出るのよ!

リヒター:何を言っている。『死者の目覚め使い手』や『いつも眉間に皺』が出ているんだ。可能性はある!

エミル:まあ、そうとも言えますね。

マルタ:そんなのダメ!! 二人きりの時間を邪魔させないんだから!
[スピナー構え]

リヒター:いきなり何だ! 危ないだろう。

エミル:そうだよ。落ち着いて、マルタ。

マルタ:エミルは、そんなヤツの味方なの!?

ラタトスク:てめぇ、何マルタを泣かせてんだ。早い話、リヒターを倒せばいいじゃねぇか。

マルタ:入れ替っちゃった。

ラタトスク:覚悟しやがれ。

リヒター:お前こそ、覚悟するんだな。



*ラタトスクとリヒターが交戦中のため、強制終了*





マイソロ2発売まで、後





2009/01/27
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -