TOWRM2-あと3日(I)




ルカ:ホントもうすぐ発売だね!

イリア:……。

スパーダ:……。

アンジュ:……。

リカルド:……。

エルマーナ:……。

ルカ:えと……みんな、どうしたの? テンション高い僕がバカみたいじゃないか。……スケッチブック?

イリア:『今頃気づいたわけ?』

スパーダ:『遅すぎだろ』

アンジュ:『ファイト!』

リカルド:『……』

エルマーナ:『何か言うてや』

ルカ:あのさ、何でスケッチブックに文章書いてるの?

イリア:『そんなことも分からないの!?』

スパーダ:『そうだぞ。主人公なら、気づけ!』

アンジュ:『二人ともダメよ。分からないって言うなら、ちゃんと教えてあげなきゃ』

リカルド:『俺はゴメンだ』

エルマーナ:『ウチも嫌やわ』

ルカ:もういいよ。知りたくないから!

イリア:『そう? なら、いいわ』

スパーダ:『てっきり、自分の分だけスケッチブックがなくて、ヘコんでるのかと思ったぜ』

アンジェ:『わたしの分を分けてあげるわ』

ルカ:要らないよ。

リカルド:『一体、何をイライラしてるんだ』

エルマーナ:『鬱陶しい兄ちゃんやな』

ルカ:ちょっとみんな、僕の話を聞いてよ!

五人:『聞いてますけど?』

ルカ:!! 酷いよ……。

イリア:『仕方ないわね。あたし達が、こんなことしてる理由はね』

スパーダ:『オレらの喋り方が分からないらしいから、喋らないで行こうって決めたわけだ』

アンジュ:『その結果、こうやって文章を書くことにしたの』

リカルド:『面倒くさいが、仕方ないな』

エルマーナ:『これが、最良の手段やし』

ルカ:あのさ、ここ文字の世界だから、喋るのもスケッチブックに書くのも、全く同じことだよ?

五人:!!





マイソロ2発売まで、後



リカルド:(マイソロ2のことをロクに話してないけど、いいのか?)



2009/01/26
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -