TOWRM2-あと4日(T)




カイウス:マイソロ2、あと少しで発売だな!

ルビア:ええ。すっごく楽しみ!

ティルキス:確かに楽しみだけど、出たかったな。

フォレスト:そうですね、ティルキス様。

アーリア:カイウスとルビアがどれだけ頑張ってくれるか楽しみね。

カイウス:任せてくれよ。

ルビア:張り切りすぎて、空回りしないでよね。

カイウス:ルビアに言われなくても、分かってるよ。

ティルキス:じゃ、ここらで、マイソロ2内でのカイウスの行動を予想してみるか。

フォレスト:そうですね。暇ですし。

アーリア:転ぶ。

カイウス:へ?

アーリア:転ぶ。

カイウス:えと……。

アーリア:転ぶ。

カイウス:……。

アーリア:転ぶ。

ルビア:え、えと、アーリア? カイウスが泣いてるから、その辺で……。

カイウス:オレは泣いてない!

ティルキス:じゃ、次は俺か。そうだな……。ルビアにボコられる。

カイウス:えぇ!?

ルビア:ちょっ……お兄様!?

ティルキス:ルビアにボコられる。

カイウス:おい。

ティルキス:ルビアにボコられる。

ルビア:お兄様。

ティルキス:ルビアにボコられる。

カイウス:何かさ。

ルビア:うん。

カイウス:予想と言うか……命令?

ルビア:あの絶対的な力を持つ目は何なのかしら。

フォレスト:次へ行くぞ。×××××……。

アーリア:不適切な発言は禁止よ?

フォレスト:そうだったな。つい調子に乗ってしまった。

ティルキス:気をつけてくれよ。

カイウス:オレ……何か殺されそうな気がする。

ルビア:気のせい気のせい気のせい気の……。





マイソロ2発売まで、後





2009/01/25
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -