TOWRM2-あと5日(A)




ルーク:だいぶ発売日が近づいてきたな。

ティア:ええ。後少しね。

ジェイド:我々も頑張りましょうね。

アニス:勿論ですぅ。(この機会にお金持ちを!!)

ガイ:あははは……。

ナタリア:……皆さん、頑張ってくださいね。

アッシュ:すまない、ナタリア。

ナタリア:どうなさいましたの?

アッシュ:俺は、お前が出ると聞いていたのに……!!

ナタリア:そんなことは気になさらないで。私は、貴方の雄姿が見られるだけで、十分ですわ。

アッシュ:そんなわけないだろう! ナタリアだけ出さないとは、何て低レベルで悪質な嫌がらせなんだ!!

ナタリア:落ち着いてくださいませ。アッシュらしくありませんわ。

アッシュ:おい、ルーク。ティア。

ルーク:な、何だよ。

アッシュ:お前たちは、1に出ていただろ。どちらかナタリアに譲れ。

ルーク:何言ってんだよ。前回は長髪だったんだ。今回とは違う。

ティア:それなら、私が譲るしかないわね。確かに、ナタリアを一人外すのは、嫌だもの。

ルーク:ティア、ずっと俺のこと見てるって言っただろ!

ティア:でも……。

ルーク:ティアじゃなくていいじゃないか。ジェイドかガイに頼めば。

ジェイド:ははははは。

ガイ:ははははは。

アニス:うわー……譲る気なし。

ナタリア:アニス、皆のことを頼みますわね。

アニス:オッケー。頼りなさすぎるもんね。

ナタリア:他の方に迷惑をかけないでくださると助かりますわ。

アニス:どうだろ?

ナタリア:もう!

アニス:大丈夫。任せといて。

イオン:(僕も出たかったです)





マイソロ2発売まで、後





2009/01/24
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -