TOWRM2-あと6日(L)




セネル:段々、発売日が近づいてきたな。

シャーリィ:……。

セネル:どうしたんだ、シャーリィ。

シャーリィ:お兄ちゃん。今作って基本、主人公とヒロインが出てるよね。

セネル:ああ、そうだな。

シャーリィ:何で、わたしだけ無視するんだろ。

全員:!!

シャーリィ:これは、何の嫌がらせ? わたしには、ヒロインの資格がないってことなのかな……。

セネル:そ、そんなことはないぞ! シャーリィは立派なヒロインだ!

クロエ:きっと、武器が羽ペンだから、今回はダメだったんじゃないか?

シャーリィ:戦闘に参加できなくても、他に方法があるでしょう? 元々戦闘に参加しないクレアさんだって出てるのに。

ウィル:確かに、シャーリィの言う通りだな。

ノーマ:ちょっと、ウィルっち〜。

ジェイ:事実ですからね。

モーゼス:嬢ちゃん、何か悪いことでもしたんと違うか?

シャーリィ:消えてください。

モーゼス:微笑みながら、そげなこと言うんは、なしじゃー。

グリューネ:あらあら泣いちゃったわねぇ。

シャーリィ:泣きたいのは、わたしです!

ノーマ:リッちゃん、次の機会にかけようよ。ね?

シャーリィ:お兄ちゃんとクロエがイチャつくのを見ていろと!?

クロエ:シャシャシャシャ、シャーリィ!!

ジェイ:動揺しすぎですよ、クロエさん。

セネル:落ち着け。シャーリィ。俺はいつも冷静なシャーリィが好きだぞ?

シャーリィ:お兄ちゃん……!!

セネル:(ステラを思い出すからな……。さすが、姉妹)

ジェイ:一体、何の話だったんでしょうね。

ウィル:まったく、アイツらは……。

ノーマ:とにかく、セネセネとクーには頑張ってもらわないとね!

クロエ:……シャーリィに睨まれない程度にな。





マイソロ2発売まで、後





2009/01/23
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -