TOWRM2-あと7日(R)




ヴェイグ:一週間か。

クレア:いよいよ発売なのね。

マオ:何か長かったね。

ユージーン:再び活躍する場が与えられたことを感謝せねばな。

アニー:はい。わたし、頑張ります。

ティトレイ:出たかったな、おれら。

ヒルダ:そうね。出られなかった私達の分も活躍してもらわないと。

ヴェイグ:オレの役目は、甘党にピーチパイを広めることだ!!

クレア:そのためにも、練習しなくちゃね。

マオ:それは、違うでしょ。

ユージーン:目的は人それぞれだからな。

アニー:そう……ですね。

ティトレイ:アニー、現実逃避はやめろ。

ヒルダ:ピーチパイ作りなのに、何故桃を用意しないのかしら。

ヴェイグ:ここで、ゴボウとえびフライを!!

クレア:次は、豆板醤とスパゲッティね。

ユージーン:他のシリーズの仲間達と会えるのが……。

アニー:ユージーン、しっかりしてください! いいじゃないですか。ピーチパイにアイスクリームや干物やラディッシュを混ぜても!

ティトレイ:全然良くないぞー。

ヒルダ:食べられる物を入れているだけだから、問題ないわ。(絶対に食べたくないけど)

ヴェイグ:最後に薄焼きタマゴと刻みノリと鰹節を乗せれば、完成だな。

クレア:ダメよ、ヴェイグ。チョコレートとマシュマロ、それにパセリを忘れているわ。

ユージーン:本当にいい天気だ(涙)。

アニー:ユージーン!!

ティトレイ:怪しげな匂いがするよな。

ヒルダ:間違いなくアレのせいね。

ヴェイグ:試作品だが、自信はある。みんな、食べろ。

全員:!!!

クレア:遠慮しないでくださいね。

全員:い、いただきます……。う、ぐぅ……。



*全員戦闘不能*



ティトレイ:途中からマオがいなくなってるけど、アイツ逃げたな……。

マオ:(当然だヨ。発売前に体調崩したくないからネ)





マイソロ2発売まで、後





2009/01/22
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -