TOWRM2-あと8日(S)




ロイド:もうすぐ発売だぞ!!

コレット:楽しみだね〜。

ジーニアス:いっぱい活躍しようよ。

リフィル:それもいいけど、人に迷惑をかけないようにね。

ゼロス:はいは〜い。任せちゃってよ、リフィル様。

しいな:あんたが一番心配なんだよ。何であたしは、出ていないんだい。

リーガル:確かに神子は心配だ。何故私も出ていないのだ!!

プレセア:それは、リーガルさんが『だんでぃ』だからです。

クラトス:『だんでぃ』……。プッ。

リーガル:私は『だんでぃ』だろうか。

プレセア:はい。とっても『だんでぃ』です!

しいな:あたしは『だんでぃ』じゃないのに、何で出られないんだい?

ロイド:そんなの決まってるだろ? 俺らの先輩の召喚士(?)が、出てないからだ。

コレット:あの人が出れば、しいなも出られたのにね。

ジーニアス:あの人を一発呪っとく?

リフィル:ジーニアス、それはダメよ。

クラトス:当然だ。

リフィル:そっちは呪術効果が低いから、こっちにしなさいと何度も言ったでしょう。

ジーニアス:ゴメンナサイ。

クラトス:そっちかよ!

ゼロス:で、俺さま達は何の話をしてるんだ?

プレセア:リーガルさんが『だんでぃ』だということについてです。

ゼロス:プレセアちゃん、そんなマジな顔で答えられるとちょっと困るんだけど。

リーガル:私の『だんでぃ』を少し分けてやろう。

ゼロス:いらねぇよ。

クラトス:お前達、ちょこちょこ会話に絡んでいる私に触れろー!

ロイド:いや、ノータッチで行きますけど?

クラトス:……。





マイソロ2発売まで、後





2009/01/21
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -