TOWRM2-あと9日(D2)




カイル:リアラ!

リアラ:カイル!

カイル:オレ達、どんな世界に行っても頑張ろうな!

リアラ:カイルと一緒なら、怖くないわ!

カイル:リアラ……。

リアラ:カイル……。

ロニ:誰か、あのバカップルを止めてくれ。

ジューダス:僕の方を見るな、面倒くさい。

ナナリー:まあ、いいんじゃないかい? 二人一緒に出られるのが、嬉しいんだろうから。

ハロルド:そうよね。いいじゃない、微笑ましく見てあげれば。

ロニ:なんだその出演者の余裕オーラは。なあ、ジューダ……お前も余裕かよ。

ジューダス:フッ。僕は出ているからな。

ロニ:お前じゃないだろ。リオンだろ。

ジューダス:……。

ロニ:泣きそうな顔すんなよ。

ハロルド:で、結論から言うと、あんたも出たかったと。

ロニ:当然だろ。世のロニ様ファンの悲しむ姿は見たくないからな。

ナナリー:あんたにファンなんかいるのかねぇ。

リアラ:カイル、聞いた?

カイル:聞いたよ。『ロニ様ファン』だって。

リアラ:自分でロニ様とか。クスクス……。

カイル:ファンが悲しむとか。プッ。

ジューダス:身の程を知れ、この愚か者!

ロニ:何でそこまで言われなきゃならねぇんだ!!

ハロルド:そんなの、あんたがあんただからに決まってるじゃない。

ロニ:どういう意味だよ。

ハロルド:そのままだけど、もっと分かりやすく説明しましょうか? つまり。
[以下略]

カイル:みんな、頑張ろうね。

ナナリー:オッケー。

ジューダス:フン。

ハロルド:りょ〜か〜い。

ロニ:(俺の活躍の場、カムバック!!)





マイソロ2発売まで、後





2009/01/20
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -