TOWRM2-あと10日(E)




リッド:もうすぐ発売らしいな。

ファラ:だねっ。頑張らないと!!

キール:ぼくは忙しいのに、何故こんなことを……。

チャット:それは言わない約束ですよ。

フォッグ:おうっ!

レイス:……。

メルディ:……ズルイ。

リッド:あ? どうしたんだ?

メルディ:メルディも、一緒に出たかったよ。なのに、何でダメって言うか!

ファラ:確かに疑問だよね、チャットが出るなら、メルディが出てもおかしくないよ。

チャット:……何ですか、皆さんのその嫌な視線は。

キール:いや、気のせいだ。メルディ、スタッフに失礼なことをしたんじゃないだろうな。

メルディ:そんなことしないよー。出たいな、ってお願いしただけだよー。

全員:……。

メルディ:どうかしたか?

ファラ:え、えとね。右手に持ってるのは、何?

メルディ:……乙女が秘密だよ。

リッド:そうか……。

キール:何納得しているんだ。どう見ても……。

メルディ:キール。短い一生だったな。メテオ……。

チャット:落ち着いてください。キールさんが失礼で無礼であんちくしょーなのは、今更でしょう。

キール:何だそれは。

リッド:確かに。

ファラ:うん、そうだね。

キール:何を納得しているんだ!

メルディ:メルディ、大人気なかったよ。

フォッグ:おうっ! アレだな。

レイス:……。

ファラ:どうしたの、レイス。全然喋ってないよ?

リッド:出たかったってことを無言で訴えてんだろ。

チャット:なるほど。しゃべり方が分からないから、しゃべっていなかったわけではないんですね。

レイス:(ここは、時間軸的にいつなんだ?)





マイソロ2発売まで、後10





2009/01/19
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -