TOWRM2-あと11日(D)




スタン:もうすぐ発売だな、マイソロ2!

ルーティ:いよいよ新しい物語が始まるのね。

ウッドロウ:うむ。

フィリア:楽しみですね。

リオン:……そうだな。

コングマン:俺様も活躍してやるぜ。

マリー:ああ、頑張ってくれ。

リリス:はいっ。

チェルシー:……。

ジョニー:どうしたんだ、チェルシー。

チェルシー:どうして、ウッドロウさまは私をメンバーに呼んでくださらなかったんでしょう。

ジョニー:そのことか。俺も気になって、調べてみたんだが……。

チェルシー:何か分かったんですか!?

ジョニー:どうやら、ウザいと思われてるみたいだな。

チェルシー:!?

ウッドロウ:そんなことはないよ、チェルシー。

チェルシー:そんな……ウザいだなんて……。

ジョニー:気にするな……と言っても無駄だが、あまり落ち込むなよ。

チェルシー:別にロリコンだと思われてもいいじゃないですか!

ルーティ:あんたはそんなに幼くないでしょ。

ウッドロウ:チェルシー、誤解だ。私は……。

スタン:人妻が好きなんですよね。

リリス:そうなの!?

ウッドロウ:それも誤解だ!!

リオン:ウルサいぞ。所詮、僕の引き立て役の分際で。

全員:!!

フィリア:リオンさん……事実でも、言って良いことと悪いことがありますわ!

マリー:事実……なのか?

ルーティ:リオン、あんた一発殴らせなさい!

リオン:殴れるものなら、殴っ……。

スタン:あはは。殴れるもんだな。

リオン:貴様……。今すぐ斬り刻んでやる!!

ジョニー:何はともあれ、発売はめでたいな。

マリー:ああ。

チェルシー:皆さん、ウッドロウさまの活躍に要注目です♪

リリス:私も頑張らないと!
(お兄ちゃんが人様に迷惑かけないように)





マイソロ2発売まで、後11





2009/01/18
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -