TOWRM2-あと12日(P)




クレス:……というわけで、マイソロ2カウントダウンが始まるよ。

ミント:はい。私たちで盛り上げて行きましょう。

チェスター:いいと思うけどよ、このサイトの取り扱いじゃないだろ。

アーチェ:それ言っちゃダメよ。

クラース:……。

すず:クラースさん、どうしたんですか?

クラース:何故、仲間外れにされたのだろう……。

クレス:そういえば、クラースさんは出ていないんですよね。

ミント:パーティーメンバーを一人だけ出さないなんて、これはイジメ推奨ゲームですか!!

チェスター:ミント、その発言はかなりやばいぞ。

アーチェ:きっと色々事情があったのよ!

すず:大人の事情……都合のいい言葉ですね。

クラース:出たかった……。

クレス:で、でも、1の時なんて、初代主人公の僕を無視したんだよ。

ミント:初代ヒロインの私も無視されましたし。

チェスター:……出てすみませんでした。

アーチェ:あんたが謝る必要ないでしょ。キャラ壊れてたんだし。

すず:ここは、マイソロの悪口を言うページなのですか?

クラース:そ、そうだな。せっかくのお祝いページがダメになる所だった。

クレス:そうですね。僕たち、クラースさんの分も頑張りますから!

ミント:はい、頑張ります。いっぱい売れたら、3だって発売されるかもしれませんし。

チェスター:その時は、きっと出られるぜ。

アーチェ:とか言って、新作の人気キャラ出したりして……。

すず:アーチェさん、発売を祝う気はあるんですか?

アーチェ:ゴメンゴメン。

クラース:みんな、他の作品のキャラと仲良くな。

クレス:分かっています。

ミント:はい。任せてください。

チェスター:クラースの分も頑張ろぜ。

アーチェ:オッケー。

すず:はい。






マイソロ2発売まで、後12





クラース:(せめて、ハーツの援護キャラとして登場したかった……)



2009/01/17
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -