友達になろう(PS3編)[TOG+TO?]




※作品名も主人公の名前も何もわからないのにフライングしてみようという無謀です
※PS3ってことしか知らないし
※完全にこの場のノリ
※大丈夫な方はどうぞ

※完全新作ですが、シリーズの流れで過去作品に入れてます








アスベル:同じPS3だし、友達になれるよな。

???:なれませんけど。

アスベル:何故!?

???:だって、移植組と一緒にされたくないんで。

アスベル:そんな冷たいこと言うなよ。

???:馴れ馴れしく僕に近づかないでくれる?

アスベル:ご、ごめん。

???:移植組同士、他の主人公たちと仲良くやれば?

アスベル:みんな、冷たいんだ。

???:それなら、僕が冷たくても文句ないよね。

アスベル:ハァ……。やっぱり俺がカッコよすぎるから。

???:死にたいのなら、どっか別の場所へ行ってください。
[武器突きつけ]

アスベル:……すみません。






新作主人公とも仲良くなれそうにない。





E N D



2010/11/29


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -