ソフィの師匠(L+G)




アスベル:そう言えば、ずっと気になってたんだけど。

ソフィ:何?

アスベル:ソフィの師匠って誰なんだ?

ヒューバート:そんな話もありましたね。

シェリア:ええ。確かに、少し気になるわ。

ソフィ:もうすぐコッチに到着するって言ってた。あ、師匠。

スヴェン:おお、愛弟子2号。元気だったか?

ソフィ:はいっ!!

マリク:!?

パスカル:教官?

マリク:アイツは……。

ヒューバート:知り合いなんですか?

マリク:オレは……アイツを認めている。

シェリア:言葉省き過ぎて、よくわからないんですけど……。

アスベル:!?

パスカル:何か分かった?

アスベル:もしかして、彼は教官が『死神』と呼ばれていた時の知り合いですか。

マリク:ああ、懐かしいな。

ソフィ:師匠が教官と知り合い……?

スヴェン:まあ、そんなに親しくないけどさ。

マリク:ああ、お前は常に良いとこ取りをする男だった。

リチャード:常にパーティーメンバーにいる貴方には、言われたくありませんが。

パスカル:ソフィの師匠の話が、まさか声ネタになるなんてね。

シェリア:パスカルも教官を知ってたの?

パスカル:遠い過去の話だよ。

ヒューバート:話を始めたなら、責任持って落としてください……。






E N D



2010/02/02
移動 2010/11/29



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -