ルークVSユーリ




※某ゲーム声ネタ
※ゲームのタイトル知らない……








ルーク:ここで会ったが、1週間ぶり!!

ユーリ:いやいや。先週会ってねぇし。

ルーク:覚悟っ!!
[斬りかかる]

ユーリ:っぶねぇな。いきなり何すんだよ。

ルーク:俺の可愛い可愛い妹を殺したんだろ!!

ユーリ:……お前、妹いないよな。

ルーク:いる気分!!

ユーリ:気分かよ!

ルーク:と、とにかく覚悟!!

ユーリ:……。

ルーク:何で避けるんだよ。大人しく斬られろ!!

ユーリ:断る。オレら、ぴーけーおーだし、ぷるかんだし、仲間だろ。

ルーク:フッ、それは昔の話だ。

ユーリ:……。

ルーク:……。

ユーリ:……。

ルーク:……。

ユーリ:……。

ルーク:……。

ユーリ:気づいてないようだから、一応言っとく。その言い方別にカッコよくないぞ?

ルーク:!? やっぱり、倒す!!(涙)

ガイ:ストップ。うちの坊ちゃんが、迷惑かけたね。

フレン:こちらこそ親友が大人気なくて……。

ユーリ:……お前ら、どこから現れたんだよ。

2人:不思議空間……?






E N D



2009/06/22
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -