兄弟(D2+V)




※声ネタ
苦手な方注意






カイル:ねぇ、ユーリ。

ユーリ:今度は何だ?

カイル:兄さんって呼んでもいい?

ユーリ:嫌だよ。

カイル:何で!?

ユーリ:いや、いきなり呼ばれたら、嫌だろ?

カイル:うーん……。じゃあ、明日から呼んでいい?

ユーリ:……。

カイル:明日もダメなの? じゃあ、いつからならいいんだよ。

ユーリ:なぁ、カイル。五歳年上の聖女サマに「お兄様」って呼ばれても、いいのか?

カイル:………………それはそれで良いんじゃない?

ユーリ:別に、オレのことを、兄って呼ばなくても、ウィルとかリオンとかリッドとか(以下略)とも兄弟だろ。

カイル:それもそうなんだけどさ……。確かに、セネルとカルセドニーも双子の兄弟だし。

ユーリ:(そんな話題出してないのに……)

カイル:なー、良いだろー。

ユーリ:……分かった。2分限定で許す。

カイル:時間制限!? しかも、短っ!?






E N D



2009/06/19
移動 2010/11/29



***

元ネタは一応、パンドラ、ギアス、ひよこや、デジフロ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -