アステルとエステルとアスベルと




※TOGフライング






アステル:僕たち、名前が似てるんだね。

エステル:ですね。わたしは本名じゃないんですけど。

アスベル:だったら、何でここに。

アステル:そういう君こそ、取り扱いジャンル外なのに、何でここにいるの。

エステル:な、仲良くしましょう? 同い年ですし。ね。

アスベル:(名前似てるし)兄弟になろうぜ☆
[ウインク+親指たて]

アステル:その可笑しなキャラは、止めた方がいいと思うよ。

エステル:兄弟……いいですね。

アスベル:お兄ちゃんって呼、痛っ!!

アステル:とりあえず、一回黙ってくれる?
[ネザートレイター、装備]

エステル:兄弟喧嘩って憧れます……。

アスベル:ちょ、俺、殺されそうなんだけど。

アステル:逃げないでくれるかい?

エステル:わたしも仲間に入れて欲しいです。
[霊剣メリクリウス、装備]

アスベル:何で!?

アステル:じゃ、仲良くなるために、エステルも一緒にケンカしよっか。

エステル:はい。頑張ります。

アスベル:……。
[逃走]






E N D



2009/05/03
移動 2010/11/29



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -