友達になろう(親友?編)[D2+V+G]




アスベル:もともと親友だし、友達になれるな。

カイル:なれないよ。

アスベル:何で!?

カイル:だって、オレ、君のこと嫌いだもん。

アスベル:(何てストレートに物を言う子どもなんだ……)

カイル:多分、これからどう頑張っても、無理だよ。

アスベル:俺たち、友達だよな。

カイル:違いますけど。

アスベル:!!

カイル:あ、ユーリ。

ユーリ:カイルか。どうした?

カイル:オレ、もっと身長ほしいんだけどさ。

ユーリ:夜更かししないで、寝ろ。そしたら、(多分)伸びる。

カイル:うーん……。

アスベル:友達になろうぜ☆

ユーリ:……オレ、ただの通りすがりだから。じゃ。

アスベル:おい。某アニメで、同じ名前なんだから、もっと仲良くしてもいいだろ。

ユーリ:……。

カイル:ユーリは、君と話をしたくないんだって。

アスベル:何で!?

ユーリ:……。

カイル:自分で考えろだって。

アスベル:俺がカッコよす――……。

ユーリ:漸毅狼影陣!!

アスベル:ぐはっ!!

カイル:そのネタをここまで引っ張るな、だって。

アスベル:……。

ユーリ:カイル、今日はマーボーカレーを作るか。

カイル:うんっ!

アスベル:……。
[早く仲良くなれる誰かに出会いたいと思っている]






E N D



2009/05/03
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -