友達になろう(1コ先輩編)[H+G]




アスベル:1コ先輩なだけだし、友達になれそうだな。

シング:無理だよ。

アスベル:いきなり!?

シング:(今までと同じ流れなのに、何でわざとらしく驚くんだろう)

アスベル:理由を言ってくれ。

シング:えーっと…………………………そう、アレだ。

アスベル:理由、ないだろ。

シング:いや、その、あの……、お、オレ、まだユーリと仲良くなってないし!

アスベル:先に俺と友達になれば得だ。

シング:例えば?

アスベル:新キャラって人気出るだろ。一緒にファンを増やす!

シング:ユーリ、人気だよ? 映画化するし、PS3に移植だし。

アスベル:ぐっ……。ほ、ほら、アレだ。アレ。

シング:そんなに焦ると、ろくな事ないと思うけど。





*アスベルは落とし穴に落ちた*





アスベル:何で!?

シング:リッドに狩りの仕方を習ったんだ。

アスベル:……?

シング:こうすると、売れない芸人が落ちるってさ。

アスベル:(俺芸人にされてる!?)

シング:オレにもギャグ見せて。
[瞳キラキラ]

アスベル:じゃあ、友達になるか?

シング:だ。
[きっぱり]

アスベル:……。





【結論】

シングとは仲良くなれそうにない?






E N D



2009/04/29
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -