友達になろう(TOL編)[L+G]




アスベル:前回共演してるし、友達になれそうだな。

セネル:無理だな。

アスベル:何故!?

セネル:俺、初対面で死ねって言われたし。

アスベル:……。

セネル:シャーリィ拐うし、空飛ぶ男だし、何かカッコつけてるし……。

アスベル:……。

セネル:思い出すと、イライラしてきた。多少殴ってもいいよな。

アスベル:よくないよくない。ここ、全年齢対象。

セネル:大丈夫。俺、バレないように殴れるから。
[眩しい笑顔]

アスベル:ちょっ、待っ……。

セネル:口閉じとかないと、舌噛むぞー?
[相変わらず眩しい笑顔]

アスベル:待てって! 俺は悪くな――。

セネル:お前が悪い。
[ずーっと笑顔]

アスベル:あっ!
[セネルの後ろを指差し]

セネル:何だよ。……誰もいな……って逃げられた。

アスベル:はぁ、はぁ……。





【結論】

セネルとは仲良くなれそうにない。






E N D



2009/04/29
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -