友達になろう(18歳編)[R+E+G]




アスベル:同じ18歳だし、友達になれそうだな。

ヴェイグ:フンッ。友達になれるわけがない。

アスベル:何故!?

ヴェイグ:理由など自分で考えろ。

アスベル:……俺がカッコよすぎるからか。

ヴェイグ:首が飛ぶ前に言いたいことがあれば、聞いてやろう。
[剣つきつけ]

アスベル:冗談だ。本気にするな。

ヴェイグ:フッ。オレも冗談だ。

アスベル:(目が本気だった。目が本気だった。目が)

リッド:おい、ヴェイグ。そろそろ時間だぞ。

ヴェイグ:いつの間に……。変なヤツに構って、時間を無駄にしたか。

アスベル:同じ18だし、友達になれそうだな。ていうか、なろう!

リッド:……新しいギャグか? あんまり面白くねぇな。

アスベル:(ギャグで片付けられた!!)

ヴェイグ:一応、言っておく。お前は、18歳ズに入れてやらないからな。

リッド:マジかよ。

ヴェイグ:マジだ。

リッド:年齢が曖昧だからか?

ヴェイグ:それもあるが……。

リッド:?

アスベル:……俺がカッコよすぎるからか。(二回目)

ヴェイグ:……。

リッド:今のギャグは、65点くらいだな。

アスベル:ギャグじゃないしっ。ていうか、点数つけられた。

ヴェイグ:行くぞ、リッド。

リッド:はいはい。今日は昼寝したかったなー。

アスベル:……。





【結論】

ヴェイグとは仲良くなれそうにない。

(リッドとも無理かもしれない)






E N D



2009/04/29
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -