友達になろう(Wii編)[S-r+G]




アスベル:同じWiiだし、友達になれそうだな。

エミル:えと……無理だと思います。

アスベル:何故!?

エミル:だって、名前……アステルさんのパクリですよね。

アスベル:!!

リヒター:そういうお前は、アステルの外見をパクっているだろう!!

エミル:魔王獄炎波!!

リヒター:ぐっ!

アスベル:似た名前の人なんて、よくいるだろ。

エミル:そうですね。でも、名前がパクリだって言われた時、動揺しましたよね。つまり、自覚があると。

アスベル:!!

エミル:あと、リヒターさん。ここ、主人公の集まる場所なんで、出て来ないでください。

リヒター:何をー。俺はVSに出るのだぞ。

エミル:………………ラタトスクが、貴方と話をしたいと。

リヒター:話すことなどな――。

ラタトスク:俺にはあるんだよ、このKY野郎。

リヒター:何でもかんでも、略せばいいというわけではない。これだから、最近の若いヤツは。

ラタトスク:精霊に年の話とは笑わせる。

アスベル:あの……。

リヒター:勝負なら受けてたとう。

ラタトスク:はっ。勝負だぁ? 俺が一方的にやって終わりなんだよ!

アスベル:あの……。

リヒター:うるさい!

ラタトスク:うるせぇ!

アスベル:……。





【結論】

エミルとは仲良くなれそうにない。






E N D



2009/04/29
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -