フレンとハティ




ハリエット:フレンくん、ハティを『ウィル・レイナード』の所へ連れて行って。

フレン:そう言われても、僕は『ウィル・レイナード』という人物を知らないし……。

ハリエット:いいから、ハティを連れて行って。

フレン:僕は、『眼鏡をかけた、自称博物学者』な人なんて知らないよ。

ハリエット:……ホントは、知ってるでしょ?

フレン:知らないよ。『暴力的な保安官』なんて知らないって。

ハリエット:フレンくん。

フレン:何だい?

ハリエット:ゆっくり話をしましょうか。

フレン:話すことはあんまりないと思うけど?

ハリエット:いいから、こっち来て!





その後、フレンは九歳の女の子に説教(?)されたらしい。






E N D



2008/11/01
移動 2010/11/29



***

フレンって「さん」より「くん」なイメージだな……という所から生まれたネタ。
↓追記↓
ある意味変なフライング。
(ハリエットとパティの声優さんが一緒)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -