マルタVSエステル




※エレジェレパロを考えていた頃のネタ
※若干キャラ壊れあり
※カプ要素あり?






マルタ:何言ってるのよ!

エステル:貴女こそ、何言ってるんです?

マルタ:エミルの方がカッコいいに決まってるでしょ!

エステル:ユーリの方がカッコいいに決まってます!

マルタ:あんなヤツのどこがいいのよ。

エステル:視力落ちてるんです? 眼鏡かけた方がいいと思います。

マルタ:それは、そっちでしょ!

エステル:わたしは必要ないです。

マルタ:私だって。エミルはカッコいいもの!

エステル:ユーリはとっても素敵なんです!

エミル:どうしよう……。このままじゃダメだよね。何とかしないと。何とか……。あ、あの、ユーリさん!

ユーリ:エステル、今日も可愛いな。

エミル:ユーリさん?

ユーリ:怒っても可愛いもんな。

エミル:……この人、ダメだ。僕が何とかしないと!





その後、マルタとエステルの主人公自慢は、3時間続いた。

いつの間にか、デクスもメンバーに加わり、彼はアリス自慢をしていた。

が、そこは4人のチームワークで、ぶっ飛ばした。

その後、何があったのか分からないが、「昨日の敵は今日の友」的なノリで、マルタとエステルは仲良くなったとかならなかったとか……。






E N D



2008/10/28
移動 2010/11/29



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -