暴走デスティニー(D+D2)




キャラ崩壊注意
暴言注意?




ギアス『Sound Episode4』ネタ?








リオン:フィリア、少しいいか?

フィリア:何でしょう。手短にお願いします。

リオン:今後の進路についてだが、スタンが役に立たないから――……。

フィリア:死ねばいいのに

リオン:!! フィ……フィリア?

フィリア:はい?

リオン:空耳か。最近では、戦闘もキツくなってきたから、あまり魔物のいない道を……。

フィリア:そうですね。危険ですし、ぶっちゃけウザいですからね。

リオン:……あ、ああ。もう少し、あのバカが上手く――……。

フィリア:リオンさん。

リオン:何だ?

フィリア:死ねばいいのに

リオン:!!






――ぐったりしたまま仮面をかぶり、D2へ。






ジューダス:何故、僕がこんな目に。一体、フィリアは……。

カイル:ジューダスー!

ジューダス:どうした? って、お前酒臭いぞ。

カイル:お酒なんか、飲むわけないやん。オレ、まだ未成年なんやで?

ジューダス:…………カイル?

カイル:何や。言いたいことあんのやったら、早よ言うてや。オレかて、暇なワケとちゃうんやから。

ジューダス:…………。やってられるかあぁっ!!






仮面を脱ぎ捨て、逃走。



その夜、彼は帰って来ませんでした。






E N D



2008/10/13
移動 2010/11/29



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -