おにぎり2(A+V)




キャラ崩壊(?)注意!!
※V未プレイ時作品






ルーク:ムシャムシャ……。
[エビマヨおにぎり食し中]

フレン:やあ、ルーク。久しぶり。

ルーク:ムシャムシャ……。
[おにぎり2つ目]

フレン:もしかして、また何か称号を……。
[ステータス画面確認中]

ルーク:ムシャムシャ……。
[『新・金髪嫌い』装備中]

フレン:……。

ユーリ:お前、何してんだよ。エステルが心配し――……。

フレン:……。
[おにぎり調理中]

ユーリ:え、何で?

ルーク:俺さ。

ユーリ:あ、ああ。

ルーク:何でおにぎり食べてるんだろう……。

ユーリ:食べたいからじゃねぇのか?

ルーク:はー……。ティアのアップルパイが食べたいなー……。

ティア:今すぐ作るわ。待ってて!

ユーリ:(こいつの周りは過保護だらけかよ)

フレン:見て! このおにぎりすごくない!?
[自信満々にルークの前に出す]

ルーク:ユーリにでもあげれば? わざわざ探しに来てくれてるんだし。

ユーリ:……。

ガイ:良い子に育って……(感涙)

ユーリ:オレ、先に帰るからな。

ルーク:お願いします。おにぎりを異常に勧めてくるこの人を連れて行ってください。

ユーリ:……。

フレン:今度は絶対に仲間にするから!
[どうやら、前周で仲間にし忘れたことを気にしているらしい]






E N D



2008/08/08
移動 2010/11/29


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -