おにぎり(A+V)




キャラ崩壊(?)注意!!
※ちょこっと声ネタ
※V未プレイ時作品






フレン:ルーク、君おにぎり食べてるね。

ルーク:いや、食べてないけど。つーか、あんた誰。俺今、『金髪嫌い』の称号つけてるんだけど。

フレン:おにぎりは、塩? あ、やっぱり、塩も海苔もいらない方?

ルーク:俺はエビマヨ派だよ。

フレン:やっぱり、おにぎり好きなんだね。

ガイ:そうだったのか、ルーク!!

ルーク:ガイ、絶交って言っただろ!! つか、俺はそんなにおにぎり好きじゃねーよ。

フレン:僕、頑張っておにぎり作るからね。

ルーク:おにぎりくらい自分で作れるっつーの。

ガイ:ルークがおにぎりを作れるように……(感涙)

ルーク:あー、もうウゼェ!! お前らどっか行け!!

フレン:分かったよ。また来るからね。

ルーク:来るなよ。

ガイ:気をつけて帰れよ。

ルーク:……!! オセロの原理で、俺も金髪に!!

ユーリ:(ならねぇよ)←エステルに頼まれて、フレンを探しに来た。






E N D



2008/08/08
移動 2010/11/29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -