つぶやき。拍手レスもここで

拍手レス 2010/03/08
>天然ルフィと、ヒロインのツッコミのドリーム最高です。 読んでいたら、サニー号が浮かびました。
▼おおっ、サニー号が!これはもう乗り込むしかありませんね。ありがとうございました!




他ジャンルの話ですけど
銀魂シーズン其の参の応募者全員のやつまだ届かないんですが。ググったらみなさん1月末には届いてるみたいで。どういうことー




拍手レス 2010/03/06
>Yuiさん
▼それはとても嬉しいお言葉!なるべく原作なノリで書いていきたいと思っていたので、そう言って下さると凄く嬉しいです!いつでもウェルカムです。ありがとうございました!

>全部面白かったです!!ニヤニヤが止まりませんでしたf^_^;おこげさまの小説は、〜
▼ありがとうございます!OPキャラはみんな個性的なんでキャラを掴むのは大変ですがやっぱり原作なノリに近付けたい!て気持ちがあるので、ステキ!!と感じていただけて嬉しいです(☆_☆)←この顔文字もステキ!!





ワンピースではルフィが一番ですが声優さんは平田広明さんが一番好きです。「ひ」て打てば「平田広明」が予測変換で一番に出ます。そして今日夢に出てきました。おもしろくてイケメンなおっさんや…声も素敵過ぎる。あの声ツボ。57巻の声優さんのSBSは食い入るように読みました





57巻ネタバレ注意 2010/03/04
※拍手レスは後日に

今日は57巻の発売日ですねー!すっかり忘れていたわたしはたまたま行ったローソンのレジに置いてあったのを見て今日だった!て思い出し即購入
あ〜このキャラは悪魔の実の能力者なんだ〜てのが多かったです。おつるさんのあれも能力?「洗われた…」「干された…」てのが無性にツボにハマった
あとルフィがスモーカーにボコられてハンコックがぶちキレるシーン好きです。ハンコックの溺愛っぷりパネェェ ルフィにデレるハンコックが好きです
読んで思ったのは、この兄弟は本当に幸せになってほしい。あーん!ばかやろめー!ばかやろめー!





バトン 2010/02/28
面白そうなのを見つけたのでやってみる

花言葉イメージバトン


以下の花言葉にイメージが当てはまるキャラやCPなどを挙げて下さい。
※花言葉は本によって違います

◆優雅(アカシア)→いろんな意味でブルック
◆才能(木通)→チョッパー
◆あなたは美しいが冷淡だ(紫陽花)→ルッチ。美しいかは置いといて
◆清純無垢(アネモネ)→ルフィ
◆孤独(エリカ)→昔のチョッパー
◆恋によって身が細る(オクラ)→恋はいつでもハリケーン、サンジ
◆魔力(カトレア)→ドクトリーヌだろ139歳。魔力というより魔女
◆純粋な愛情(カーネーション)→D兄弟
◆無視したら私は死にます(ガマズミ)→凄い花言葉だ…ウソップ?
◆努力(花梨)→ゾロ
◆高貴(菊)→なんとなくジンベエ
◆たくらみ(クレマチス)→黒ひげ
◆全てを手に入れる(極楽鳥花)→バギー
◆思わせぶり(蒲公英)→一本取られたよ!イワさん
◆気取らない美しさ(椿)→ロビン
◆なつかしい関係(露草)→ルフィとシャンクス。原点です
◆情熱(薔薇)→フランキー
◆あこがれ(向日葵)→海賊王
◆恵まれた人(プルメリア)→なんていないのよ
◆悪を挫く(マリーゴールド)→赤犬?わからん
◆愛され上手(紫式部)→ビビ
◆誘惑(林檎)→ナミ

バトンを回す3人→
フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42121
------------------

只の自己満です…
でも楽しかったからいいんだ!






拍手レス 2010/02/26
>続きもののゾロ(トランキライザー)すごく好きです。SK5というタイトルも、〜
▼ありがとうございます!適当に付けた割りにはSK5というタイトルに反応して下さる方が沢山いらっしゃって驚きです。寧ろ申し訳ないです。まんまサンジ君がキレる5秒前なんですがね!応援ありがとうございます。がんばります!

>やっぱりゾロのシリーズ?大好きです!作者様の小説大好きです!
▼ゾロリンモテモテでルフィ涙目。ありがとうございます!




もう少し小説ページ見やすくしたいですね〜
ちょこちょこいじってみます





|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -