つぶやき。拍手レスもここで

同じあほなら笑いましょ 2010/09/12
アニメェェェェ!!全く見れていない!!せっかくOP変わったのに全く見れていない!!今どこまで進んでるの!!まだエース大丈夫!?大丈夫だよね!?
以上心の叫びでした。

そういや地元で(もないけど)ワンピースのショーでもやるのかな。どこのローソンにも告知?のポスター貼ってある。行きたいけど遠いな…てかなんなんだろ。後でじっくりあのポスター見なくちゃ

最近自分の中でルフィ愛が足りない!むひー!




拍手レス 2010/09/11
もはや月一更新になってるこの日記。もはや日記じゃない。

小説ページちょこっといじりました。シリーズものと短編分けただけですが。これで見やすくなったかな。

そうそう、予約してたSW。届いたその日に見ました。かっこよす麦わら一味…てかルフィ…。映画館では気付かなかったんですが、「ナミを探せ!」てコートを脱ぐルフィがかっこよくてそこだけ何回リピートしたか…! あの肩!腕!ハァハァ
すみません自重します。


拍手レス

>ウールが更新された頃から見にきていて、〜
▼ウール更新して何ヶ月経っているか…そしてその間なにも更新してないという…本当、地面にめり込むくらい土下座しなきゃ…。気楽に頑張ります!ありがとうございました









拍手レス 2010/08/12
ご無沙汰です。生きてますよ〜
最近生活からワンピース離れしてて放置状態です。とりあえず新刊買ってエースウウウウウウウ!!ルフィィィィィィィ!!!こらあかんわ…
アニメも何ヶ月も見(れ)てなくて今どこまでやってるのかわからんです。あ、地方なんで何週間か遅れてますけどね
只今絶賛ワンピース飢え中です


本当遅くなってすみません…拍手レス行きます

>大好きです!
▼ありがとうございます!

>運営頑張って下さい
▼がんばりまーす!

>読みやすくてとても面白かったです。ルフィの無知な愛が素敵でした。
▼ありがとうございます!




夏風邪はなんとやら…
風邪引いたぜちくしょう




拍手レス 2010/06/26
>るりあさん
▼はじめまして。遅くなってすみません!羊可愛いですよね。この季節はしんどそうですがね!ありがとうございます、がんばります




日々暑くてしんどいです。暑いの嫌いです。寒い方が好きだ





重要なお知らせ 2010/06/12
いろいろロムってたら見てしまいました。遅ばせながら自己紹介も兼ねてやっていきたいと思います

【強制バトン】

見た人は強制!ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01.見てしまいましたか
>ました

02.お名前は?
>おこげです

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください
>おう!

04.「好きな教科」
>もう学生ではありませんが
 1精神保健
 2国語
 3世界史

05.「好きな食べ物」
>1お米
 2漬物
 3トマト

06.「嫌いな食べ物」
>1ドーナツ
 2ハンバーグ
 3ピーマン

07.「苦手なもの」
>1虫 特に黒光りするry
 2球技
 3甘過ぎるもの

08.「得意なもの」
>1妄想
 2ミントン
 3寝る

09.「好きな番組」
>1特になし
 2
 3
10.「好きな芸人(コンビ)」
>1特になし
 2
 3

11.「好きなアーティスト」
>1アーティストって
 2どこまでを
 3言うのかな

12.「好きな異性のタイプ」
>1特になし
 2
 3

13.「好きな少年マンガ」
>1ONE PIECE
 2銀魂
 3新世紀エヴァンゲリオン

14.「好きな少女マンガ」
>1セーラームーン 原点です
 2特になし
 3

15.「○○フェチ」
>1二の腕
 2背中
 3ルフィ

16.「好きな映画」
>ワンピースでいうと
 1STRONG WORLD
 2デッドエンドの冒険
 3カラクリ島のメカ巨兵

17.ベスト3面倒になりました
>ちょっと待って、今…なんて言った?原作者なんて言った!?「面倒になりました!?」

18.普通に質問します
>考えろよ!もっと考えろよ! …と松○修○みたいに言ってみる

19.好きな服装は?
>ナミさんばりの露出は無理です

20.見るならこれっ!という体位
>随分マニアックな質問ですね ギア2

21.好きな人とかいる?
>いるいる あの海賊王

22.その人のイニシャルは?
>言わずもがな

23.何部?
>いろいろ

24.どこ住み?
>ドーン!

25.方言とかある?
>ある

26.「これやってもらえない?」ってどう言う?
>こいつやってけで〜

27.このバトンの感想
>マニアックな質問もあって面白かったです

28.見てしまった人へのコメントをどうぞ
>強制ですが「海賊王におれはなる!」て叫べば見逃してくれるらしいですよ



お粗末さまでした




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -