👚「第1回座談会('ω' )三('ω')三( 'ω')あげぽよー」

🎸「なんでそんなに無駄に顔文字使ってるのに無表情なの」

「不思議だよねぇー?まっ、茶ぁ飲みな」

👚「ありがたみー!」

🎸「あ、ありがとう頂くよ」

「うんうん😊」

👚「して、議題はー?気になる木」

🎸「えっと…?俺聞いてないケド」

「んー?僕?聞いてないよー?」

👚「ロッコも…」

👤oO{ご自由に話してどーぞ)

🎸「いや、かなり自由だけど…いいのか…?」

「いんじゃね?」

👚「ロッコはなんでも良き」

🎸「とりあえずお茶でも飲むか…あ、美味しい」

「でっしょー😃」

👚「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

🎸「なんかその曲聞いたことあるな…?」

「僕知らなーい」

👚「懐かしき…」

🎸「あー…このシュークリーム頂いていいかな?」

「僕エクレア?頂くー」

👚「良き良きーたんとお食べ…」

🎸「美味しいよ」

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

👚「あっパクられた…つらみ…」

「ごめんて」

🎸「………」

👚「…………………」

「えっなにこの間!?だからごめんて」

👚「ゆるさぬ…ゆるさぬぞ…グスン」

🎸「……わあ、棒読み…」

「えっっ…」

👚「許して欲しければお代わりを注ぐが良い…」

🎸「軽いね!?」

「お代わり?お代わりでいーの?」

👚「良き」

「はーいっ」

🎸(かわいいな…癒される…)

👚「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

(ε-(´∀`*)ホッ)

🎸「所でそろそろ閉めない?オチが見えないんだけど」

👚「それな」

「あーうん、いんじゃね?」

🎸「じゃあまた」

「次回作をお楽しみにー😉」

👚「よろー!!😌」

…………………………………


🎸「文字化けしてるんだけど、兎の人」

🐰「がーん!」






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -