二夜(ラブカス♀)


波間 二夜/namima niyo



ある遊園地で海賊船の
管理人をしていたが
現在はぱるふぇに所属し
モデルをしながらこちらの
遊園地の海賊船も担当している

ネト充でレイヤーな不思議系
自分の事をにょんと呼ぶ
愛称→にょん/にょんにょん/24
一人暮らしで料理上手
おにぎり大好き

うるしゃんとは高校からの腐れ縁
メリイとは親友
APOP(パンドラの遊園地)に参加していた(2010)



追記

2/4 164cm にょん
イメージCV麻/倉/も/もさん



企画ログ補足

波間 二夜(なみま によ)Cラブカス/♀D海賊船管理人E年齢:24才 身長:164p 一人称:にょん(にょんにょん、あたし)二人称:〜さん(くん、ちゃん、さま、しゃん、たん、しゃま)
自分のことをにょんと呼ぶちょっとかわった不思議系な女の子、年の割に幼くみえる童顔がコンプレックス、だがスタイルはわりと良い、コスプレが好きでONOF問わずパイレーツ系やパンク系等の服をきて毎日をenjoyしている、端からみれば完璧なリア充だが実はネト充、意外に乙女で恥ずかしがり屋。

好きなアトラクションは勿論海賊船、あとお化け屋敷とコーヒーカップとジェットコースター…要するに絶叫系が好き←海賊船に乗ると勝手に頂点にいったときに士気(テンション)を上げるタイプ←お化け屋敷では全然怖がらなくジェットコースターやバイキングは最後列に乗るのが好き。

好きな食べ物:おにぎり/好きな飲み者:緑茶/好きなスープ:わかめスープ←/趣味:ギターを弾くこと/特技:ダンス、殺陣

F恋人(NL)友達募集中!
絡みエログロ大丈夫です!
G「ではでは楽しんで行って
らっしゃいまっせーぇっ☆」

「あっはー…最近の若いのは
テンション高かいーな…よし!
にょんも負けらんないにょっ」

「今日はパイレーツ!ちょっと
恥ずいけどこんぐらいが
目立って良いよねー」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -