スィコ(ケンホロウ♀)


スィコ/swiko



明るくお茶目で冗談好き
よく冗談を交えて話す、
女の子限定セクハラ百合女子。

普段はバーで働いていたり
マルシェで店を出している

果物大好き

「え?冗談ですようもしかして本気にした?やだなあっ☆」

「(女の子に後ろから抱きつき)んー可愛い…」

「あたしから逃げられると思わないでね♪(何かを投げる)ふえっ…オレンジ投げちゃったー!!?後で食べようと思ってたのにい…あたしのオレンジ返してよう!!( ;∀;)」

追記

3/5 165cm あたし
イメージCV高/野/麻/里/佳さん

企画時代ログ

スィコ/ケンホロウ♀
●設定
性格_明るくお茶目で冗談好き
好き_冗談、果物、女子/嫌い_雷、雷雨
一人称_あたし/年齢_23/身長_165

袖に果物や武器等を隠している四次元ポケ〇トの如く四次元袖。武器はハードダーツやダート(焦った時は袖から適当に取りだして投げるので投げ終わり何を投げたか冷静になり慌てる事が多々あるので気づか時々危ない物(爆弾等)や果物を投げてしまうことも…)

よく冗談を交えて話す、女の子限定セクハラ百合女子。声帯模写が得意でよくリーダー達の声真似をして楽しんでいる。雷の時は無言で固まり子供みたいに抱きつく様になる。
普段はダーツバーで働いている

「え?冗談ですようもしかして本気にした?やだなあっ☆」
「(女の子に後ろから抱きつき)んー可愛い…」
「あたしから逃げられると思わないでね♪(何かを投げる)ふえっ…オレンジ投げちゃったー!!?後で食べようと思ってたのにい…あたしのオレンジ返してよう!!( ;∀;)」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -