ロディア(ヘルガー♀)


ロディア/rodhia


きまぐれで冷酷で無邪気な性格
好きなものは酒と年下の女の子
嫌いなものは男

女好きで男嫌いな毒舌
殺し屋おねえさん
今は商店街でバーを経営中


「黙れよ雄が(ぼそっ)あ"ぁ?ww独り言だっての…つーかさっきから喧しいんだよ何様だてめぇ」
「かわいこちゃん♪そっち危ないよこっちおいで?」
「はーい♪依頼?あーうんうんおっけーおっけー殺ったげるーお金?んー君がいいなー体じゃなくてデートでいいよ♪どう??」


追記

6/12 166cm うち等
イメージCV原/由/実さん


企画時代ログ

ロディア_ヘルガー_♀
町人
性格_きまぐれで冷酷で無邪気
好き_酒と年下の女の子
嫌い_男
一人称_うち等
年齢_31
身長_166

武器はカッター等色々と暗殺格闘術

元奴隷で命令されれば従順に殺しをしていたが主人が亡くなり解放されてからはギルドを転々とするがしっくりこず半殺し屋業を始める。

半殺し屋の名の通り殺しはしないが奴隷時代の経験もあり相当の腕だとその筋では有名らしい、最近ではギルドからの依頼も受け付けている。

結構な酒と女好きで依頼がない時はバーめぐりをしていたり女の子をナンパしている事が多い。

男嫌いで男性には冷酷に毒舌で口悪く対応するが年下の女の子にはチャラいくらいあまあまな対応をする。

童顔な為何歳か下に見られやすい、売られた喧嘩は買う派+毒舌+口が悪い為反感を買いやすくいつの間にか大喧嘩になっていることも。
>>
貴方の名前は何ですか?】 ロディア。ギリシア語で柘榴みたい

【性別を教えてください。】 男なんかに見えるわけ?女に決まってるじゃない

【誕生日、血液型を出来れば教えてく だ さい。】 わからない…血液型は…よくABみたいねって言われるかな

【身長は?】 166cm

【好きなこと、好きな物を教えてくだ さ い】 酒と女の子

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてくだ さ い】 男

【関わりが深い人は誰ですか?】 さあね?

【貴方の友達・恋人を出来れば教えて く ださい】 秘密、彼女募集中ー。

【職業を出来れば教えてください】 半殺し屋

【何か一言をお願いします】男なんかよりうちとイイコトしない?そこのお嬢ちゃん♪

ロディア→ギリシア語で柘榴
花言葉は 「優美」「愚かしさ」 (木)「互いに思う」 (花)「成熟した美しさ」 (実)「結合」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -