リーヴァ(エテボース♀)


リーヴァ/ri-va


マイペースで人懐っこい性格
アニオタでアイドルオタ
コスプレイヤーで元アイドル
現在はコスプレショップで仕事している

普段はメンズ服が好きで男装をしている。

普段と仕事時のギャップが凄い。
敬語口調で話すが親しい人や
一人の時は砕けた話し方になる
天然で男女構わず口説く癖がある
バナナが大好き、蛇が苦手。

恋人 奏汰さん宅モモカちゃん
「モモカー!(抱きつき)はー癒し…」

「俺そういうとこも含めて先輩の歌も声も全部好きですよ?」
「今日は鈴音コスしようかなーでも普通に巫女さんでもいいな迷うどしよ」
「わひゃああ蛇が!あたし蛇むむむ無理誰か助けぎゃあ近付かないでよう死ぬー!!(涙目)」


追記
8/1 170cm 俺(あたし)
イメージCV國/立/幸さん


企画時代ログ
1.リーヴァ
2.原型:エテボース
4.性別:女、身長:170、年齢:21
5.詳:コスプレ萌え系
マイペースで人懐っこい性格
一人称は俺(仕事時のみ、あたし)
主にコスプレで売り出している
アニメ声を生かした歌、楽器(ギター)、
モデル等で活動したいと思っている。
マイブームはお絵描きとピック集め
アニオタだが、アイドルオタクでもある。
コスプレイヤーや路上でライブを
していた経験があり、ポージングや
楽器等を得意としているがダンスが苦手。
普段はメンズ服が好きで男装をしている。
普段と仕事時のギャップが凄い。
愛称はリアリア
敬語口調で話すが親しい人や
一人の時は砕けた話し方になる
天然で男女構わず口説く癖がある
バナナが大好き、蛇が苦手。

6.参考台詞
「俺そういうとこも含めて先輩の歌も声も全部好きですよ?」「今日は鈴音コスしようかなーでも普通に巫女さんでもいいな迷うどしよ」「わひゃああ蛇が!あたし蛇むむむ無理誰か助けぎゃあ近付かないでよう死ぬー!!(涙目)」
7.募集
恋人(GLNL)友達ライバルユニット等
________ __
四期生


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -