イル(ドラミドロ♂)


イル/iru


まじめですなおな性格

呪いの能力もち
対象に毒を浴びせたように
錯覚させたりと色々な幻覚を見せる事ができる
ただし使用時は動けない、使いすぎると眠くなる。

年齢は21歳
女性に対してのみ軽薄な態度で接する
たまにふざけてナンパしたりするチャラ男

幼い頃から女装には抵抗がなく
普段から女物の服を着ている。

くされ縁 シャンティー(フレフワン♀)

「あっ!ねぇねぇそこのお嬢さん方?
僕とお茶でもどうです?」

「えー?誰が可愛く見えたって?俺?ナイナイ」


追記

1/6 183cm 俺 僕
イメージCV遊/佐/浩/二さん


企画時代ログ

イルバトンまとめ

・お名前は?
→イルだよー

・年齢いくつ?
→21かな

・血液型は?
→んーOだった気がする?

・身長、体重は?
→たしか183?体重は覚えてないなあー

・髪型髪色教えてください。
→茶色で毛先紫、ポニーテールにしてるよー

・好きな食べ物は?
→昔の主人がくれたブランデー入りチョコ

・逆に嫌いな食べ物は?
→マシュマロ

・とにかく大好きなものは?!!
→女の子かな? あっ……冗談でーすww

・これだけは無理っていうものは?
→男だらけってのはやだよねー

・仲良い人は?
→とある貴族の子かなあ

・家族で一名を上げて!
→家族なんていないよ

・んじゃその人どう思ってる?
→んー覚えてないんだよねぇ

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あーありがと?

・趣味・特技は?
→んー女装?料理と格闘技は得意だよ。

・得意な科目は?
→科目ってなにかなぁ?

・恋人いる?
→今はいないなぁー?

・その人のことどう思ってる?
→大切な人、ね。疲れるから遊びならいいかなー

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→あーありがと消すよ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ
→まぁまぁ楽しかったかな。こちらこそありがと

@好きなお菓子
@ブランデーボンボン
Aウイスキーボンボン
Bブランデーケーキ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -