12.05.24 波琉さん ()


こんばんは波琉さん。ゆん太です。
霧崎シリーズを始めた頃から好きと言ってい下さっている波琉さんには申し訳ないのですが、ストップを決断しました。本当に申し訳ないです。
霧崎シリーズの凍結には、正直に言えば波琉さんのサイトで連載が始まったシリーズが気になったのもあります。やはり、相互して下さっているサイト様に似たような傾向の話があると、訪問された方が疑問に思うかもしれませんし、遅かれ早かれ、わたしか波琉さんのサイトにそのようなコメントが来る事態になるかもしれないと、思いました。ぱくられた、なんて馬鹿なことは考えてませんし、波琉さんが気に病むことはなにもないです。ただ、二次創作の場はそういうところが曖昧です。似たような話は沢山あるでしょう。その中で、いち訪問者の方が○○さんのサイトの××のパクリですか?と、コメントしたら、コメントされた側としては不本意ですよね。逆の場合も同じです。
わたしが少し気にしすぎなところあるので、このような事態になると御迷惑をお掛けしたサイト様に申し訳なさすぎて、顔向けできません。
わたしは、波琉さんの書かれるお話が大好きです。霧崎連載もそうです。他サイトで連載されている霧崎連載も大好きです。これからも、読んでいきたいんですよね。
ちょうど、ネタに詰まっていたのもあるので連載の凍結と、しました。
波琉さんの方こそ、当サイトの日記、このお返事で気分を害されてしまったら本当に申し訳御座いません。今後とも、サイト運営応援しております。大変、御迷惑をお掛けしました。


リクエストの件ですが、精一杯書かせて頂きますのでしばしお待ちください(^O^)
拍手有難う御座いました!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -