12.05.06 波琉さん ()

波琉さんこんばんは!いつもコメントありがとうございます!スマホは全然大丈夫です(^o^)

たしか、桃井ちゃんって、agの神楽でしたっけ?わたしの好きな乙女ゲームのヒロインもやっていらしたみたいです。どうなんでしょうね、ハラハラ
青峰と跡部様は似てますよね(笑)もし、青峰のキャラソンが出ると思うと………ただ、個人的に歌のうまい青峰は許せないです(笑)

短編もさっそく読んで頂いて、有難い限りです。我がサイトの峰氏はアレが通常運転です(笑)黄瀬は色んな意味で扱いやすいですよね、しかし、わたしはヤンデレ系は苦手です(´・ω・`)

もう、うちの父親はデットエンドです。恥ずかしいからやめてくれと言いたい。ココだけの話、黄瀬くんとわたしの父は誕生日が同じです(白目) きっと、そういう星の元に生まれたんでしょうね。

誕生日に、イケてるメンズな黄瀬くんを有難う御座います!まさか、サイトの方でお祝いして頂けると思っていなかったので、とても嬉しかったです。波琉さん愛してる!今年の、誕生日は本当に素敵なものになりました(^o^)お礼が遅れて本当に申し訳ありません。また、コメントしに行かなくては!

波琉さんのサイトは確か一万打ですよね!凄いですよほんと。それで、誕生日のお礼と、お祝いを兼ねてですね…チラッ
わたしでよければ、お話を書かせて頂けたらな、と。もしよかったら、リクエストして頂ければ、書きますので、というか、書かせて頂きたい(笑)

最後になりましたが、コメント有難う御座いました!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -