r e s p o n s e


! マコ君
  BY 六流 home img
  2010.06.09
前回拍手させて頂いた六流です。ああ、やはりマコちゃんでしたか!あのコマはすごく記憶にあって…髪型がマコちゃんに似てるなと。あまりの嬉しさにマコちゃん描いちゃいました(^^)幼くなってスミマセン…作品ではみつとたつが好きで二人を描こうと思ったんですが難しくて無理でした(挫折
でも描いていてすごく楽しかったです!よろしければまた他のキャラを描かせて頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに現在夜勤休憩中に描いてるので少々雑ですがお許し下さい(笑)


ではではこれからも頑張って下さい!


! レス
  BY イチ
  2010.06.10
マコちゃああああんっ!
未だまともに本編に出てない上に名前だってフルネーム出てないくせに、描いてもらっちゃって…!この子ったら!!!
可愛い!可愛いよ!受け受けしい!鈍色じゃ一応攻めなのに…ナオに掘られちゃったせいで…←

てかあれ気付いたの、本当にすごいです。
私すら忘れてました。当時は意識してマコちゃんにしてたのに、すっかり忘れてました。はい。


みつとたつは酔った勢いでうまれた話なので、続き描いても面白くないやろなあと思うと中々…
まあ間違いなく続編はあります。いつ描くかは決まってないですけども。


うちの子で良かったら、どんどん描いちゃってください!
またここにあげてくださるの、楽しみにしてます(*´ω`)

本当にありがとうございました!



prev : next

return


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -