r e s p o n s e


! 直嗣君
  BY 伝藤朝哉 img
  2010.06.08

こんばんは。今回図々しくも大好きな直嗣君を描かせていただきました。

男前でタチな直嗣君がどんどん流され堕ちていってる現在の進行状況にドキドキです…!
連載中の短編のキャラクターが今後PE本編に絡んでくるということで、今から待ち遠しくて仕方ありません。

テンションの妙な文章、お目汚しなイラストで失礼いたしました。

これからも応援しております\(^_^)/


! res
  BY イチ
  2010.06.08
ああああああありがとうございます…!
伝藤さんって名前見た時点で大興奮でした!w

しかもナオ男前…どうしたのそんなに男前になっちゃって…

伝藤さんの描く男っていい感じにごつごつで大好きです…ナオなのにかっこいい…(*´д`)

これからもどんどん流されまくりなナオを可愛がってやって下さい。性的な意味で。


こちらこそ変なテンションですみません…!
本当にありがとうございました!



prev : next

return


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -