2020/07/11(Sat)
まうす様
まうす様初めまして、管理人の脳と申します。
ズブズブに沼った夢女様だ…!私と同じパターンですね!嬉しいです。シカマルくんといえば、アニナル#302話「第十班」で描かれた、将棋で策を練るシーンが大好きでして……まうす様から感想を頂いたあと、また思い出して観ていました(全然関係お話ですみません) 扉間様といえばやはり「囮役はもちろん俺が行く」のシーンが最高に痺れます。あそこに扉間様の人間性やら上に立つものとしての資質といったものが凝縮されているように感じます。私も扉間様が大好きです!!!!!

「R話との相性が良い」に笑ってしまいました。確かにすけべな話ならいくらでも思いつくような気がします。まうす様がきっとマダラ様にも沼って頂けるように精一杯念じておきます。有難うございます。

まうす様、改めて此度は当サイトに足を運んでいただき有難うございました。感想もとても嬉しかったです、励みになります。また遊びに来ていただけると嬉しいです!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -