2020/07/11(Sat)
きょう様
きょう様初めまして、管理人の脳と申します。
お話を何度も読んで頂いていると聞いて、少し照れてしまいました。自分も後から読み返すと同じ表現を何回も使っていたり、誤字があったりして「あちゃー」となることがよくあるのですが、それでも一話ずつじっくりと想いを込めて書いているので、きょう様のお言葉が本当に嬉しかったです。

長編はまだまだ先の展開も見えてないですし、今の段階で読者様に楽しんで頂けているか更新するたびにドキドキしていたので、ご感想を頂けてすごく安心しました…!「互いを想い合うが故の葛藤」は、この連載の中で最も描きたかったものです。愛し合ってるはずなのに、なぜこんなにも苦しいのか。そんなテーマが自分の中にあります。臭い表現も多いですが、この先も温かく見守ってくださると嬉しいです。マダラ様はまだ中々出てきませんが……この先書く三章はまるっとマダラ様が活躍(?)する予定ですので、また楽しんで頂けるように頑張ります!

改めましてきょう様、素敵なご感想をありがとうございました。大変励みになります!また遊びに来ていただけると嬉しいです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -