2020/07/11(Sat)
なな様
なな様初めまして、管理人の脳と申します。
連載をお読み下さりありがとうございます。更新するたびなな様がドキドキして下さっていると聞いて、もっと早く書き上げたい!という思いが募りました。

「文章が読みやすく作品の雰囲気に合っている」というなんとも勿体ないお言葉を頂戴してしまい、脳は激しく興奮致しました。連載については「読んでくださってる方いるかな?」と思いながらも毎話魂込めながら自由に楽しく書いているので、なな様が言葉を尽くして感想を綴って下さり本当に嬉しく思います。頂いた言葉ひとつひとつが暖かく心に染みております……。仄暗い世界の中でもがきながらも、兄たちから向けられる苦しいまでの愛情に包まれて、大人になってゆく過程を描けてゆけたらいいなあと思います。幼少期編はまだもう少し続きますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

此度は当サイトへ足を運んでいただき、作品を見ていただき、素敵なご感想まで送って下さり、本当にありがとうございました。なな様のお心遣いに、脳の心は癒されました。更新めっちゃ頑張ります!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -