2020/06/15


【春子様】

初めまして、管理人の脳と申します。
わたしも春子様と同じく最近ナルトの原作を読み直して、アニメも全部見直して、うっかり足を滑らせた同士にございます。実は連載当時はカカシ先生が好きだったりしたのですが、気づいた時にはもう創設期に背後を取られており…………。

「性癖にすごく響きました」というお言葉を頂けて、めちゃくちゃにやけてしまいました。拗れ気味の愛を向けて向けられて二人で堕ちていくような仄暗い純愛が好きなのですが、自分の性癖は万人受けするようなものではないよな…と思ったりしつつ、書きたいものを書いているので、春子様に好きと言って頂けてとても安心しました。柱間妹を手篭めにしたマダラのお話!気に入って頂けたようで嬉しいです。恨みも憎しみも全部自分に向けられるものなら愛おしいとまで思っているマダラ様の重たすぎる愛情が欲しくて書きました。愛しい人の心をずたずたにして追い詰めた後で、自分のことしか目に入らないように手懐けたりするマダラ様も好ましいです。(普通の恋愛出来るイメージがまるでない)

なぜ!今!このタイミングで!という感じで創設期にハマってしまったので、こうしてリアルタイムでお話できるのが本当に嬉しくてたまりません。そしてご感想も頂けて、めちゃくちゃ励みになりました。もっと沢山小説書きたくなりました。本当にありがとうごさいます。春子様も、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。また遊びに来てくださると嬉しいです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -