小説 | ナノ



「Don't speak with your mouth full.」

「どういう意味ですか?」

「ほおばったまま話すな」

「丸井先輩にジャッカル先輩がよく言ってるっすね」

「今度赤也が英語で言ってみればいい」



「John lay down with his head down to the mud.」

「ジョン?」

「ジョンは地面に顔をつけてこけていた」

「この間副部長が部長に遊ばれてそんなことになってました」




「He was sitting with his eyes closed.」

「・・・彼は、目・・を、くろーず・・?」

「彼は目を閉じて座っていた だ」

「なんだ、いつもの柳さんのことじゃないっすか」

「・・・」

「これは、覚えられる気がします」

「・・・そうか」

「へへっ」

「次は.....
The old man spoke with a pipe in his mouth.」

「・・古い人・・・・口・・・?」

「その老人はパイプを口に咥えて話していた」

「・・・・・柳さんには俺のを咥えてもらいたいです」

「・・・・・・」

「いっいひゃい!!!いひゃいっす!!!」

「さっさと終わらせろ」

「ね、柳さん、したくなっちゃった・・・」

「・・・だから早く終わらせろと言ってるだろう」








柳さんもしたいのです


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -