日記 | ナノ


(0103) ▼ あけましておめでとうございます

前の日記の更新11月の末とかまじクソなやつですいません、お久しぶりです悠亜です。

なんだろう、11月にサークル×バイトの忙しさが、バイト一本になっても同じくらい、むしろもっと忙しかった気がします。精神的には楽でしたけども 笑 それで12月初の100時間越え労働記録。ばかですかと。

29日30日には派遣でビールの売り子をやったんですが、その寒さに体の芯まで冷え切ったあたし31日、悪寒と頭痛戦いながら8h働いた末に、治っていないまま高校時代の友人に会い、その後別の場所へ移動しメンバー(女の子はめちゃ仲良し、男の子ほとんど話したことない子が2/3)というメンバーで年越しやってきました。

案の定1日は、せっかくおばあちゃんの家に行き、いとこと遊べるという日だったのにぐっすり眠りました。もったいない。

みなさんも体調にはお気を付け下さいませ。


年末年始らしい更新できていませんが、気が向けば←

さっそく中編の更新が止まっててわろた・・嘘ですわらってないで更新します

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -