日記 | ナノ


(1107) ▼ DL2011(ネタバレします)

11/6 DL2011行ってきました!
昼夜2公演連続〜!!
昼はアリーナ、夜はスタンドでした!
1stの時代のDLに行ったことがなくて
はじめてのDLやったんですけども
楽しさがとんでもない・・・!!!
叫んで、喚いて、雌猫になりました
そのせいで今とても喉が痛い。
ところどころ腐女子ホイホイなシーンが
会ってもう心臓がいくつあっても・・・・!
一回崩れ落ちました。萌えすぎて。


とにかく生成と結婚したいだめですか

以下ネタバレというか覚えてるところを
ただひたすら箇条書きにしただけ。ばらばら。






・ダブルスタイムがとんでもなかった。亜久石、日岳、赤観にうっかりハマるかと。乾海はもう、いいです、大好きです
・おごたん+ダンサー4人がかっこよすぎて
・データは嘘をつかないよ一緒に歌えて満足
・どよべ生やばいエンペラ生やばい
・ボレロのアレンジかっこよすぎわろた
・昼のkmtrさんとikokさんがいちゃいちゃしすぎで爆発
・わだくま超イケメンかっこいいまじ
・がしかし、涙腺が弱い
・ドリームメーカーいいよね
・小関は歌がうまくなりすぎだと思います
・充電完了は天使の会
・勝つんは氷帝の楽しさ、そしてそのあとの忍岳
・陳しゃん廣瀬の日替わりネタやばかった!夜のが好きかな。
大石<あはは!生きるのが辛いや!!
そのあとの部長入れ代わりはとんでもないクオリティ。
・お坊ちゃまにはわからないパッション!!!
・アコギエンペラ、HandInHandやばかったです
・あああそう!マリオネットの曲(タイトルわからない)ダンスがとても好きです。人形っぽいのとか好きなんで
・個人的に新曲よりもOnMyWayかFGKSが聞きたいです
・Seasonはやっぱり神曲
・うぉーうぉーうぉーうぉうぉうぉーが好きです
・もうちょっと予習していくべきでした
・生成かっこいい可愛い超好き

・trymさんおごたんらでゅとハイタチ成功。生成とできず涙目



ほんとたのしかったです!
来週からの横浜も楽しんでやってほしいですっ!
あたしたちも本気で楽しいです。
ただ、マナーは守りましょう

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -