日常妄想つれずれと | ナノ
▼11/19 10:51
SoulMate!!!!!!!!!

かっこよすぎるやろおおおおおい!!!!
もうみんながみんなかっこよすぎて!
ジャケ画見たとき笑ってごめん紳士
赤也なんかもう意味わからん!
かっこよすぎやああああああああry
さすがうちの旦那!←
ヤング漢でアルバム出せばいいよ!
絶対売れる!

でもその前に全国D2で
CD出さないんですか
出せばいいよ!!!!!!


▼11/18 19:51
英語くそ難しいやだ
高1の頃に戻りたい!

冬休み一人で勉強って考えたら
寂しいからどうしようって思った
やけどみんな講習とかあるよな....

友達とココアとかのみながら
部屋で勉強するのが夢です





▼11/18 09:45
拍手ついてて嬉しい^///^
ありがとです(^ω^)
感想などもあれば
じゃんじゃんお願いします

えー、ただいま授業中ですが
受験に必要ない上に
色塗りやら切って貼り付けやら
全く必要性感じないんで
どうしようかと\(^o^)/





- ナノ -