日常妄想つれずれと | ナノ
▼12/19 14:34
昼休憩なう、です

ここからフォローきてくださった
方がいらっしゃってほんと
ありがとうございます^///^
受験が終われば存分に
絡ませていただきます(迷惑

赤也のキャラソン赤く染める月を
聴いてて思ったんですが
あれ、なんであんな性的なんですか←
いや、性的な赤也なんて
大好物ですけど^p^
遊郭パロとかで使えそう。



▼12/18 07:13
タジハナの身長差と
柳赤の身長差が一緒なんじゃねーの!
ってガタガタしたけど
梓と柳さんとが一緒の身長で
田島と赤也が4cm差なんで
結果ちがったとゆう^p^

花井と田島と柳さんって
一個違いなんやな!って思ったら
すごいおもしろいw

田島と赤也あったすぐは
喧嘩ってか
「なんだよ!オレ年上だぞ!?」
「でもチビじゃん!」
「花井!ワカメにチビっていわれた!」
「柳さん!チビにワカメって言われた!」

ってなりそう^p^
でもじきに意気投合すると思うよ
だって同類だもの\(^o^)/

花井も柳さんの落ち着きに
驚いてればいいよ^p^




▼12/17 13:24
英語の時間って妄想の宝庫^p^

「もちろん駄目だね」
とかテラ幸村くん^^^^





- ナノ -