日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/2 22:35
公式の赤也のウエストから
腰にかけての細さに
ぴぎゃりました悠亜です

なにあれエロすぎる・・・!!!
エロい!エロい!!エロいぞ!!!
個人的に腰細い男の人
大好きなんでぴゃああ\(^o^)/←

赤也ハァハァ(´Д`*)
柳さんの腹チラも拝んでハァハァ
やりすぎだ、赤也をループで聴いて
ひゃああ優しいよおおお><><><
ってなってた一日←

・・こんな受験生いねえよwwww


▼2/1 07:36
2月ですねー><
おそらくこの間の本命大学の
面接入試は落ちたと思われるので
更新停滞に・・・すいません
バレンタインもあるのに!
てゆうかどっちかバレキス歌えよ!

ふと思いついたこと。
うちが柳赤も赤柳もいけるからかも
しれないんですけども・・・・

赤也に柳さんが挿入れてイッたあと
柳さんに赤也が挿入れたりして
ってゆうエロ小説が読みたい。
誰か書いてください←

書けたら・・・・書いてみます
でも自給自足はあまり萌えない。
人様の素敵作品読むほうが好きだ!


▼1/28 22:53
本命近いからあげやんとかいうて
結局書いたとかね\(^o^)/

久しぶりにどっちも泣いてない甘いめ

早く結婚すればいいのに



- ナノ -